しばらくお待ちください
過去の記事を見る

ちょっとカメラがヤバいことに・・・ 2022/07/27
レジェンドI川さんとK木さんと潜ってきました。
神谷さんにヘルプをお願いしていたので、今日はダブルガイドです。

足を怪我している間にとフルサイズのカメラのハウジングをO/Hに出しました。
で、今はもう1台のAPS-Cのカメラで撮影しているのですが、このタイミングでバッテリーのトラブルが発生。
寝るときに充電器に差し込んでも、翌朝、全く充電されていない状況です。
予備のバッテリーを試してみても結果は同じ。
充電器の方が悪いかもしれませんが、バッテリーもしばらく使ってなかったし、ヘタってたのも事実。
とりあえずバッテリーをAmazonでポチりました。

ハウジングのO/Hは来週完了。バッテリーが届くのも来週・・・。
それまでは僅かな残り分で撮影しなければなりません。
足も完璧ではないので、どのみち3本中1本しかカメラを持って行ってないのですが、その1本でも撮る被写体は1shot。

タスジキヌハダウミウシ
タスジキヌハダウミウシ

しばらく写真は1枚だけ・・・。
タグ:海ログウミウシダイブマクロフォトダイブ本島ボート
view:900
≪ 前の記事
糸満ボート 2022/07/26
K木さんがリピートしてくれました。 ・・・
 
次の記事 ≫
今日でヘルプは最終となります 2022/07/28
K木さんの3日目。 サチにヘルプを・・・