しばらくお待ちください
過去の記事を見る

新型コロナウイルスの対応について 2021/03/01
栃木県、岐阜県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、福岡県の地域で緊急事態宣言が解除されました。
また、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県の4都県は3月7日まで延長になりました。
沖縄県独自の緊急事態宣言も本日付で解除になりました。

これにより、緊急事態宣言が解除された地域からのお客様はお受けできるようになります。
解除されていない地域のお客様は、引き続き不要不急の来沖を控えて頂くようお願い申し上げます。

昨年の2月まではコロナってどこか他人事のような気がしていました。
2月は海外でも感染者数がまだ「0」のところも多く、今川も普通にインドネシアに行ってました。
それが、日本に帰ってきてから3月になるとバタバタと増えて、志村けんさんが亡くなって、いわゆる「第一波」を経験しました。
それから世界中がコロナ一色に・・・。

3月は季節柄「感染流行期」に当たります。
緊急事態宣言が解除されたからと言ってコロナが無くなった訳ではありません。
解除されても今まで同様、感染防止策は徹底していきたいと思っていますので、皆様もご協力お願いします。
タグ:つぶやきお知らせ
view:977
≪ 前の記事
一日一種 コノハミドリガイ 2021/02/28
今日は大阪湾海洋生物研究会の公開講演会に・・・
 
次の記事 ≫
一日一種 レモンセンヒメウミウシ 2021/03/02
今は深夜の2時。 いつもなら21時・・・
1年前の記事を見てみる
ウミウシ勉強会 2020/03/01
ハイサイ! 3月になりました。 有難いことに今・・・