しばらくお待ちください
過去の記事を見る

NEWハイエース 2020/07/22
ハイエース号はしばらく入院ということで今週末はこいつ(代車)で乗り切ります。
9人乗り、カーナビ、リモコンドアロック・・・。どれも必要ありませんが、やはり新しい車は静かでいいですね。

ハイエース
ハイエース

GoToトラベルキャンペーンがスタートしました。
東京都は「この4連休は外出自粛を」と呼びかけていますが、政府は「感染防止対策を取っていれば問題ない」と・・・。
それなら何故東京だけをGoToから除外したのか理解に苦しみます。

今回のGoToは明らかに政府のパフォーマンス優先の施策で、国民とは歩調が合ってないように思います。
アベノマスクと同じか、それよりも悪い結果になる気がします。
この4連休が終わって、次の週あたりの感染者数がどうなるか注目しましょう。

Ocean Blueへご来店のお客様には必要な感染防止対策を取って頂くとともに当店のガイドラインに従って頂きます。

ガイドライン
 ■検温の実施・体調の管理
  毎朝検温を実施してください。(熱が37.5度以上ある場合はキャンセルになります)
  熱がなくても体調に不安がある場合は率先してキャンセルしてください。
 ■マスクの着用
  ダイビング以外の時にはマスクの着用をお願いします。(車内、休憩時、店内)
  マスクがない場合はこちらで準備します。
 ■ログ付けの簡素化
  ログ付けが不要な方はお申し出ください。直接ホテルへ送迎します。

皆様のご理解とご協力をお願いします。
タグ:お休みつぶやきお知らせハイエース
view:1174
≪ 前の記事
ドナドナ 2020/07/21
ハイエースが原因不明のトラブルで動かなく・・・
 
次の記事 ≫
海の日 2020/07/23
今日は海の日。 少人数制の Oce・・・