しばらくお待ちください
過去の記事を見る

体験ダイビング 2020/06/19
本日から県を跨ぐ移動の自粛が解除されました。
しかし、コロナがなくなった訳ではありません。
移動する際は感染防止に努めて頂くことはもちろん、当店独自のガイドラインに従って頂きます。
皆様のご理解とご協力をお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 天 気 : 晴れときどき曇り
 気 温 : 32度
 水 温 : 29度
 風 向 : 南西
 波 高 : 3のち2m
 透明度 : 15~20m
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お久し振りのHさんがレンさんとカエラちゃんを連れてきてくれました。
15年振りかなー? 覚えてくれてて嬉しいです。
レンさんとカエラちゃんは体験ダイビング。Hさんは付き添いで潜って頂きました。
普段は激混みの真栄田岬の青の洞窟が空いていたので、途中で浮上して記念撮影してきました。

青の洞窟
青の洞窟

今日は基本的にGoProでの動画撮影だったので写真はありません。こちらは動画からのキャプチャーになります。
カエラちゃんはたくさんの魚に囲まれたり、クマノミやナマコと遊んだりと大はしゃぎでした。
撮った動画は字幕と音楽を入れて編集し、プレゼントさせて頂きました。

体験ダイビング
体験ダイビング

また遊びに来てくださいね。
お待ちしています。
タグ:海ログ体験ダイビング本島ボートお知らせ
view:1274
≪ 前の記事
スナホリガニ 2020/06/18
昨日の海遊びで見つけたスナホリガニ。 ・・・
 
次の記事 ≫
The ダイビング 2020/06/20
リピーターのY岡さんと潜ってきました。 ・・・
1年前の記事を見てみる
ニシキテグリ 2019/06/19
車のタイヤ交換しました! 夜は特別ミッション! ・・・