しばらくお待ちください
過去の記事を見る

新型コロナウイルスの対応について 第4報 2020/05/16
沖縄県の休業要請解除に伴う当店の対応状況(ガイドライン)です。

■特定警戒地域(北海道・東京・埼玉・千葉・神奈川・京都・大阪・兵庫)からお越しのお客様はお受けできません。
沖縄への渡航もお控えください。
(特定警戒地域が解除されればお受けできます)

■検温の実施
ダイビング当日の朝に検温を実施してください。
体温計がない場合はこちらで準備します。
熱が37.5度以上ある場合はキャンセルになります。
熱がなくても体調に不安がある場合は率先してキャンセルしてください。

■手洗いの励行
店内入室時には手洗いを行ってください。
(除菌用洗剤を準備しています)

■マスクの着用
ダイビング以外の時にはマスクの着用をお願いします。(車内、休憩時、店内)
マスクがない場合はこちらで準備します。(有料)

■ビーチダイビングの推奨
人が多く乗るボートダイビングは極力避け、ビーチダイビングを優先します。

■人ごみを避ける
ダイビング期間中は大勢の人が集まる飲食店などの利用は控えてください。
基本的にダイビング中の食事はコンビニなどで買ったものを食べるスタイルになります。

皆様のご理解とご協力をお願いします。
タグ:お知らせ
view:2015
≪ 前の記事
イラスト描いてみた アカフチリュウグウウミウシ 2020/05/14
以前にウミウシを描くのは苦手だと言いまし・・・
 
次の記事 ≫
新作追加 2020/05/17
ここ最近はひたすらイラストを描き続けてい・・・
1年前の記事を見てみる
ウミウシダイブ2日目 梅雨入り 2019/05/16
週間予報で傘マークがたくさん出てるなーと思ってたら、本日梅雨・・・