しばらくお待ちください
過去の記事を見る

ホエールスイム 2020/03/06
今日と明日はS田さんとホエールスイム。
昨日の寒波が奇跡的に収まり、快適なホエールスイム日和となりました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 天 気 : 晴れときどき曇り
 気 温 : 21度
 水 温 : 22度
 風 向 : 北東のち東
 波 高 : 2のち1.5m
 透明度 : 30m
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

親子クジラを見つけて早速トライ。
1度見れると確変に入ったみたいに次から次へとトライが成功します。
しかも、我々2人だけの貸し切りなので、飛び込んで、上がって、飛び込んで、上がってと忙しい。
でも、何か写真の画質が変ですよね。実はこれ動画からのキャプチャーなのです。

ザトウクジラ
ザトウクジラ

今川のカメラが1度目のトライの時にフリーズしてしまい、以下のようなエラーが出ました。
これは過去にも出たことがあるエラー。カメラとレンズを1回外して付ければ直る筈・・・。
でも、直らない・・・。何度やってもダメ。
その間、S田さん1人でのトライが続く・・・。

カメラ
カメラ

で、カメラはもう無理だと判断し、船長が持っていたコンデジを借りて動画を撮影しました。
そしたら、船長がカッコいい動画を作ってくれました。^^


ショップに帰ってカメラを確認したらレンズが逝ってるみたい。
明日はどうしよう・・・。
タグ:海ログカメラホエールスイム
view:1178
≪ 前の記事
タンザクハゼ 2020/03/05
今日は二十四節気の啓蟄ですが、気温は冬並・・・
 
次の記事 ≫
今日もホエールスイム 2020/03/07
今日もS田さんとホエールスイム。 ・・・
1年前の記事を見てみる
ウミウシダイブ 3日目 2019/03/06
今日もコリンズの毛利さんと小原さんと潜ってきました。 ・・・