しばらくお待ちください
過去の記事を見る

獲ったどー! 2021/11/26
O田さんの2日目。
来沖前の打ち合わせの時点では「今日は慶良間にでも行きましょうか」なんて言ってましたが、昨日の漁体験が面白かったらしく 「今日も漁がいい!」なんて言いだしまして、予定を変更して潜ってきました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 天 気 : 晴れときどき曇り
 気 温 : 23度
 水 温 : 25度
 風 向 : 北東
 波 高 : 1.5m
 透明度 : 20m
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

漁と言っても色んな魚を見ることが出来ますし、遠くからでも魚を見つける目を養うこともできます。
1つの魚を時間をかけて追っていると、その魚の行動や生態を知ることもできます。
ただ、だらだらと泳ぐだけのダイビングとは一味も二味も違った目線からのフィッシュウオッチングができるのです。

という事で、今日の結果はコチラ。

でっかいニセゴイシウツボ獲ったどー!(濱口風に)
いやー、でかい! そして重い。
O田さんと2人で格闘すること5分?いや10分?
銛をぐにゃりと曲げられましたが、2人のコンビネーションで見事ゲットしました。

大漁
大漁

心地よい疲労感を残しつつ、今日も糸満かりゆし商店へ。
疲れた体をホットミルクさとうきびで癒します。
アンブレラスカイまたやるんだね。

グルメ
グルメ

O田さん「次回も漁がいい」なんて、すっかり虜になっちゃいましたね。(笑)
タグ:海ログ本島ボートグルメ
view:1418
≪ 前の記事
漁体験プログラム 2021/11/25
リピーターのO田さんがご来店。 O・・・
 
次の記事 ≫
hatashiai 2021/11/28
総合格闘技「hatashiai」を見に行・・・
1年前の記事を見てみる
今日も北部でウミウシダイブ 2020/11/26
連チャンのナターニさんと今日も北部へ出かけてきました。 ・・・